スマートフォン版はこちら

フリージア歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

フリージア歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川越市の歯科医院、「フリージア歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-0808
住所 埼玉県川越市吉田新町2-17-1
電話番号 049-234-1447
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

フリージア歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

中台歯科医院 埼玉県川越市むさし野6-2
南古谷なみき歯科+こども歯科 埼玉県川越市大字並木80-8
てらおファミリー歯科 埼玉県川越市寺尾1052-1
まつむら歯科クリニック 埼玉県川越市脇田本町15-18ニューパレスビル2F
ぶんご歯科クリニック 埼玉県川越市脇田町105
矯正歯科内田デンタルクリニック 埼玉県川越市脇田本町1-3 グランベル川越ビル2F
平島歯科医院 埼玉県川越市砂新田37-4
敬愛歯科 埼玉県川越市南台3-12-5
ムライ歯科医院 埼玉県川越市旭町3-6-9
とのき歯科医院 埼玉県川越市大字小室500-1


おすすめ病院の口コミ

  • あーゆんさん
    はーと歯科クリニック 口コミ
    待ち時間はほぼゼロ。子供連れでも子供を見てくれます。
    可能な治療方法をすべて説明し、選択させてくれます。
    難しい治療や、治療に不安があれば、口腔外科に進んで紹介状を書いてくれます。
    治療に対してのメリットとリスクをあらかじめ説明してくれます。
    疑問に対して、すべて答えてくれます。
    絶対に患者をバカにしません。ただ患者が口腔衛生への理解を深められるよう懇切丁寧に説明してくれます。
    行う治療に対して患者の痛みや不安を軽減するよう最善の努力をしてくれます。
    私の場合、抜歯後の痛みがひどく、再処置をしたのですが、その際「すでに炎症で痛みが出ているので麻酔が効かず、処置に痛みが伴うかもしれない」との説明を受けました。処置が長くかかるものと思い込み、痛みに耐えられないのではないかと気が動転してしまったのですが、その様子を見てすぐに脈を図り、酸素吸入をしてくれました。
    落ち着いたところで再び説明をして下さり、不安を軽減する笑気麻酔をして処置を受けました。
    先生の落ち着いた、的確な判断と対応で安心して処置をうけることができました。
    「取り乱してすみません」というと「不安が強い場合にはそうなります。大丈夫です」と至って平静です。
    こんなに職業意識の高い歯医者さんにはいままで出会ったことがありません。
    安心して治療を受けられます。
  • れいにさん
    安藤歯科医院 口コミ
    今現在通院中です。院内はゴミひとつ落ちていなく、床もピカピカでとても綺麗です。
    私は男ですが、1階入ってすぐに託児所もある為小さいお子さん連れのお母さんでも安心して治療を受けられると思います。
    院内は綺麗なだけでなく、アロマの香りがしていてとても心地良いです。
    駅から少し距離がありますが、かわいい外車で駅までお迎えに来てくれるので足腰の悪い方もよく利用なさっているようです。(院内入ってすぐにエレベーターもついてます)
    腕も抜群だと思います。私は元々歯が弱く多数治療をしているのですが、神経などの治療のあとにも全く痛みのない歯科医院は初めてでした。
    治療中の待機時間も色々と雑談などで声を掛けて下さるので、治療が怖い方も少し落ち着くのではないかと思います。
    建物全体は高級ホテルの様な造りで、1階から最上階まで半面ガラス張りのとても綺麗な歯科医院さんです。
  • ちゃこさん
    高野歯科医院 口コミ
    下の前歯が一本だめになり、金属が見えるのが嫌でご相談しました。ばねのない入れ歯を入れていただき、見た目全然入れ歯とはわからないので、とてもよかったです。治療も待ち時間がなく、みなさん親切でスピーディでした。
  • 金井瑠美さん
    大沢歯科クリニック 口コミ
    銀歯がとれて、歯がしみました。
    口コミで見て、ここに行きました。
    先生や受付の人や衛生士さん二人とも、みんな温かい感じでよかったです。
    作った歯も虫歯につけたものじゃなくて、まるで本物!?って思う感じの歯でした。
    親に見せたら、その歯なら、保険外で治療させた甲斐があったと言われました。
    彼にも、かわいいよ〜と言われて、大満足です。

  • バーバさん
    くろさき歯科 口コミ
    親身になって対応してくれる先生でありがたいです。スタッフの方々も笑顔で接してくれます。虫歯のことだけではなく、体の状態も考慮したアドバイスが聞けました。生活習慣を見直すいい機会になりました。感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

フリージア歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル